1月5日の障害発生についてのお詫び
|
|
KOD 会員の皆様
|
|
平素より研究社オンライン辞書検索サービス KOD をご愛用いただきましてありがとうございます。
|
|
下記に示します内容の障害が発生いたしました。事象の確認・解決に時間を要してしまい、会員の皆様にたいへんご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げますとともに、状況をご報告申し上げます。 |
|
|
<記>
|
|
【発生日時】
2016年1月5日(火) 02:05 頃
【復旧日時】
2016年1月5日(火) 08:40 頃
|
【現象】
KODサーバが応答しない
※サーバアプリケーションでエラーが発生
|
【対応】
サーバアプリケーションを再起動し復旧
|
|
|
以上
|
|
2016 年 1 月 5 日
株式会社 研究社
|